
2017年の4分1が終わる

夢の叶うスピードが早い。

 

こないだ人生休憩室が作りたい、とブログに書いて、

今日早速ヨガクラスでやってみた。

 

クラスの最後にヨガにドラで深い瞑想に入ってもらって。

そのあとにお茶タイム2時間。

深い瞑想から出てきた後だから、いろんな話題が出てくる出てくる。笑

過去の話、辛かった話、家族の話、幸せの話。

最後はみんなで今を楽しみましょう、と。笑

最後はみんなスッキリ、「次回もお茶時間付きのヨガクラスやりたいです」とリクエストまでいただき。

 

そういえば今年の初めに1年の目標を考えていた時に、ヨガクラスを家でやる、というのを実は2017年の目標にしていた。

 

2月3日は叶っていた。

 

これからの時代は夢の実現化がどんどん早くなるって聞いてたけど、

多分それは本当だ。

 

次はどんな夢を描こう。

次の3ヶ月で達成したいこと。

4〜6月。

 

そして人生のビジョンも最近少しずつイメージできるように。

でも自分の可能性を限定したくないから、

私は目標を決定させるやり方は好きじゃない。

 

設定した目標通りの人生なんて面白くないもの。

目標達成の人生なんてただの予定調和じゃない。

 

今の自分じゃ想像できないくらいの未来じゃなきゃね♡