嬉しかったことを叫ぶ

私は瞑想をもっと極めたくて。

自分に1番必要なもの(足りてないもの)であり、

伝えていきたいことが詰まってる。

 

瞑想やヨガの考え方については、

話し出したら止まらなくなる。

考え出しても止まらないし、

クラスで1つ質問されたら10くらいで答えそうになる。(うざい笑)

 

今日はクラスが始まる前に、

「こないだのクラスの最後の瞑想が気持ちよすぎて!

自宅でも少しずつ始めてみました!」

と言ってくれる生徒さんがいて。

 

すみません。嬉しすぎました!!!!

 

このブログはほぼ誰にも教えてないブログ。

だからこそ思いっきり喜びも遠慮せずに書きます!!

 

嬉しかったです〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!笑

瞑想の誘導中、私も瞑想状態で身体が熱くて、

エネルギーがバシバシ出てるの感じてたもん、

それが伝わったんだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

エネルギーを感じ取ることができる、という能力は

ヨガや瞑想の誘導ではとても役に立つし、

まだまだ私はそれらを自由にコントロールできるレベルじゃないけど

(だから自分がエネルギー下がりまくった時が大変。

感じ取りやすい=周囲の影響も受けやすいということだから)

早くその域に達したい!!!