今の自分のままで

今のままの自分で完璧だよ

今のあなたが素晴らしいんだよ

 

 

この言葉の意味がズーーーットわからなかった。

 

もっとすごいあの人の方が上じゃない?

まだまだな私のことなんて好きになれないよ

 

ずっとそうやって心の底で思ってた。

 

人のことは本気で心からあなたは素晴らしいって思えるし信じられるのに、

自分のことはいつまでも信じられなくて。

 

でもなんだか。

 

最近その殻を破り始めてる自分にも気づく。

 

遠慮もしなくていい。

誰かに好かれなくていい。

 

今の自分で最大限に生きていれば。

 

本当にそれって最高なんだ、って。

 

今はまだうまく言葉にできないけど。

 

もう少し身体で感じて言葉にできるようになったら、

それを誰かにまた伝えて生きたいなと思う。