読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行動してわかること

行動してみて初めてわかることって多い。

 

とりわけ自分のこと。

 

自分でヨガ教室を運営し始めてもうすぐ3ヶ月がたとうとする。

やり始めて初めてわかること、気づくことが沢山ある。

 

何気ない日々でもそれは緩やかな成長の日々であり、

一進一退のように見えて1枚ずつまたヴェールを脱いで私らしい私に戻っていく。

 

そんなことを最近よく感じてる。

 

最近闇トンネルに入っていたのは自分のコミュニケーションの仕方の問題。

 

今まで、周りの友人・家族といった小さなコミュニティでは何も問題は生じていなかったけど、より多くの人と関わりたくさんの人と影響を受けたり与える立場になって、

自分の在り方を変えた方がいいと思った。

 

私は外交的に見られがちだし自分もそう思ってたけど、めちゃくちゃ内向的だということ。

 

1人の時間や、自分だけの時間がないと、ダメ。

そうゆうのをわかってくれない人や、自分とあまりに性質が違う人といるのは苦痛。

そこも無理していると、だんだん自分が自分でないような気がし始めて、

人の目ばかり気になり始める。

 

そんなことを認めようと思います。

 

今後、もっと大きなことをしたいと思った時に自分の性質をしっかりわかっていないと迷惑かけるし上手くいかないことも出てくると思うから。

 

 

 

今から6月までが正念場✨

それは自分との約束です。

今年の前半はそんな感じで頑張るって決めたから。

 

後半のことは何も見えてないけど、

6月までの頑張りが少し違った形で発展していく気がしてる💫