読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありのままの自分

少しずつ自分にエネルギー戻り始めました!!!!!

 

今日のヨガクラスをしながら、私の元気チャージがどんどん満たされていくのを確信。笑 最後の瞑想の誘導は我ながらかなりいっちゃってたよ♡

なぜならクラスの最初にまたもや生徒さんから嬉しい言葉をもらったから。。

 

本当に、人は与え与えられる。

どっちかが与えっぱなし、もらいっぱなしって本当は存在しないんじゃないかしら?

改めて私を元気にしてくれる全ての人たちに感謝。

そして、等身大の私で元気をあげられ人に元気をあげられますように。

 

自分がコップだとしたら。

満杯に水が入っている前提で溢れたものしか人にあげられないらしい。

確かに、自分が満たされていないと誰かにあげる分はないもの!

自分が空っぽカラカラなのに人にあげようとしたら、

死んじゃうよ?

 

だから私の仕事の1番は私を幸せにしてあげること。

そしてその溢れた幸せを子供、家族、友達、世界のみんなにあげるの。

 

その循環を大きく大きくするのが夢。

まずは等身大の私でできることを精一杯にやろう。