読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とっても心地の良い循環

自分の気持ちを最優先にして、誰かに合わすことを意識的にやめてみました。

 

 

めっちゃ気持ちいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

めっちゃ楽しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

心が喜んでいるのがわかります。

なんだこの感覚は!!

 

また1つ、自分の殻が剥けたのを感じました。

また1つ、自由になりました。

 

こんなことの繰り返しが人生なのか!

 

もともとはみ〜んな、まっさらで純粋で美しいのに、

いつのまにか色んな先入観・価値観・思い込みで自分をがんじがらめにして。

ぐるぐる巻きの鎖の中で苦しんでるのに、その鎖を巻いたのも自分で。笑

そしてその鎖をほどくごとに、まっさらな自分に戻っていく不思議。

 

なんの意味があるんだろう。笑

多分意味なんてない。笑

意味なんてないから、美しい。

 

あぁ地球の、宇宙の壮大なロマン! 

人間ごときが「意味」なんて見つけられるわけないさ。

だって。。。

私自身が、そもそも宇宙そのものの可能性だって。。あるよ?笑

 

はい、ぶっ飛んだのでここら辺にしときます。笑

 

今日はアロマたいて瞑想してゆっくり寝ます。

明日も楽しい1日になりますように!

 

あとね。。。

来年か再来年に赤ちゃんが欲しい!

最近こんなことを思うようになりました笑