
これからのこと

目の前のことに夢中になりながらも、

これからの方向性を見定めていく。

 

基準の基本はワクワクするかどうか

 

心のワクワクが全ての指針

 

情熱が湧いて次から次へとアイディアが浮かぶ感じ

 

私はそんな世界を選ぶ

 

そうやってなんども宣言して、選び直していかないと、

やっぱり目の前の色々なことに影響されてしまうから。

 

この情報社会。

読むものも見るものも聞くものも出会う人も、

どれだけ自分で選べているかな。

全てを飲み込んでたらとてもじゃないけど処理できないもの。

 

だから、ワクワクを大切にする!

ワクワクがわからなくなったら寝る。休む。何もしない。

身体の疲労は心も麻痺させるから。。

 

さて、寝ます。笑