読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

才能と個性と性格

納得する記事を見つけました。そこには、

 

性格とは。

小さい頃からの刷り込みや環境によって築き上げたもの。

 

個性とは。

生まれ持った性質。誰とも被らない唯一無二のもの。

 

だから、「あなたはこんな性格だから〜」とか「私はそんな性格じゃないから〜」とか考える必要はなし♡

 

今、この瞬間から好きな自分になって良い♡

 

私がやめたい私の性格。

それは、不機嫌になって旦那を振り回すこと。笑

 

何かあると私はすぐに機嫌を悪くする。

 

そうすると旦那は気遣ってくれて世話をしてくれて気にかけて優しく明るく接してくれる。

 

それがきっと心地よかった私。

 

でもふと気づいた。

 

それって旦那にめっっっちゃかっこ悪い形で甘えてるだけ!!!!!!!

 

それは奪うエネルギーであり奪う愛。

 

不良が親の関心を向かせたくて非行に走るのに原理が似ている。

 

そんなダサいパートナーシップを卒業したいな、と思いました。

 

でもそこで私は自分を否定したりはしないよ。笑

 

私の性格と個性は別物。

性格はどんどんクリエイトして、

個性はどんどん露出して、

もっともっと自分に戻りたいと思う。