やりたいこと

自分を感じる

自分の本音に気づいてそれを大切にする

自分の気持ちを大切にする

 

きっとそんなことをサポートしたいんだと思うの。

(なぜなら自分がめちゃくちゃ自分を抑圧して、

本音もわからず、気持ちを抑えて、

誰かの期待に応えてばかりだったからね!!!)

 

だからヨガ講師として今やっているけれど、

ヨガはツールに過ぎないの。

 

だから、「ヨガをやりたい!!」のではなくて、

 

「自分を大切にする」を伝えたい!!!みんなで実践したい!!

そのためにヨガを伝える!!!

 

という感じなの。

ヨガじゃなくてもそのことが伝えられるなら、それをやってもいいの。

でも今の所ヨガは自分を大切にすることを伝えるのに1番やりやすいところであると感じてるんだけどね。

 

だから「ヨガママと子供で一緒にリフレッシュ〜」とか、

「ヨガでダイエット」とかは全然興味がなかったりする。

 

 

おっと!娘が起きたので連続投稿の心の整理ブログはここで終了〜笑