好きだけど不得意なこと

好きだけど不得意なこと

 

それは何かを手作りすること(爆

 

アクセとか雑貨とか(あ、料理もそうかも
チャレンジする割に出来が悪い。

めっちゃ時間かかるのに、

さらっとやるセンスの良い人のものの方がはるかに素敵。

 

 

最近ヨガアクセを自分で手作りしようと思って

ネットで4000円くらいのキット買って

チャレンジたけど

途中で細かい部品なくなるわ、そもそもパーツ壊すわで

完成できなくなっただけじゃなくて

肩こりと頭痛とイライラとで最悪。笑

 

アクセは買おう、もうつくらないって決めました笑

 

私が息を吐くように楽しくできること

意識しないでも人に喜んでもらえること

それらを明確にしたいんだけどなー何だろう

ぼんやりとしかわからないのが今ちょっともやってるところ

人に聞いてみようかな?