ムカついてたこと

私昔ブログをがっつりやって、

知り合いにも結構公開してたことがあります。

 

しかも内容は結構赤裸々で、そんなことまで!?といった感じ。笑

 

読んでくれる人も、感想言ってくれる人もいて、

結構一部は熱烈な読者の人もいました。

 

何だけど。

私の中の不可解な感情が芽生え出したんです。

 

私はこんなに公開してるのになぜあんたは隠すんだ!?と

全員ではありません

あと、感想言ってくれる人にも何も思わなかった

 

隠れてコソコソ、でもめっちゃ熱心に読んでる、

でも自分のことはひた隠しにする人になぜか腹が立って。

今でも理由がわからないけど。

 

好きで公開してるはずなのに

「私もさらけ出してんだからあんたもさらけ出せ!

安全圏で1人で楽しんでんじゃねーよ」

って都合が良すぎるしひどい思考回路だわ笑

 

で、結局そのブログはやめて。

今は誰も見ていないことを望んでこれを書いていて、

自由で

余計なこと考えなくて良くて

楽しい。

書き終わった後、自分のエネルギーが上がるのがわかる

 

でもきっとたくさんの人に読まれても

ムカつく感情とか出てこなくなった時に

人生のステージもアップするのかな

私は今まだそれの途中

 

あと人のことを信頼していないのかも

きっと私を馬鹿にしてるに違いない

引いたに違いない

とかネガティブに受け取ってしまうのかも。

 

まだまだ私の心のあぶり出しは必要みたいです

 

実は最近もキッツイ炙りがありました。

4月に続き5月もきつかったよ〜〜

でも心をあぶり出すごとに自由になる自分がいる

軽くなる自分がいる