読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の気持ち♡

最近、悲しい、寂しい、と感じる出来事があって。

 

でも私は自動的には

「こんなことで悲しむなんてダメだ」

「こんなことで寂しがるなんて普通じゃない」

「そんな人きっといない」

「甘えてる」

ってすごいスピードで自分を責め始めました。笑

 

もしかしたら世間一般的に甘いのかもしれない。

そうだとしても。

 

 

だからなんなのさ!?!?!?!?

 

私が悲しいと感じたんだから、悲しい気持ちに浸る権利はあるし、

寂しかったら寂しいと言ってもいいよねぇ!

 

もう大人だけど、

子供みたいに感じたことをそのまま自分で感じていいよねぇ!

(それを誰でもかんでも表現するのは違うのかもしれないけど)

 

 

でもそうやって気づけたことが嬉しかったです♡

 

また1つ私は私を大切にしてあげられた♡と思いました♡