伝えたいこと

誰かや何かに自分の正しさや素晴らしさを説明して説き伏せることより、

自分が没頭できる「楽しいこと」に時間を費やしていたいな、と思う。

 

だから

 

こんな風に生きるといいよ!

考えるといいよ!ここを直すといいよ!

こうしたほうが良い!

 

だなんて誰かにアドバイスしたり伝えるんじゃなくて、

 

私はこれが好き!だってこんなに素敵なんだもん!

はぁー幸せ♡

なぜかって言うとこれはこんなに素敵だから!

 

って人に伝えられる自分でいたいなと思う。

そんな生き様が結果的に誰かの人生に刺激になったら良いなと思う。

 

 

過去の自分が今の自分に聞きたいことがあるとしたら何だろか。

 

何でそんなに好きなことしてるの?

何でそんなに楽しそうなの?

どうやってその好きなこと見つけたの?

 

って聞きたいだろうなぁ。