自分を宝物のように扱う

ヨガクラスに来てる生徒さんから

「このクラスに来ると自分らしい自分に戻れる」

「ストレスから解放される」

って聞いて、嬉しくて嬉しくて

 

私はみんなのストレスを解放したいんだ!!

ストレスの解放を極めるぞーーーーーーー

 

なんて思ったりしたときもあったけど、

今気づいたのは。

 

私が1番ストレスから解放されたかったんだ!!!!!!!!!!!

 

ってこと。笑

 

私、ストレスに弱いです。

すぐ体に出るし、疲れちゃうし。

体質的にも弱い弱い。

 

でもだから伝えられることもあると思ってるし、

だからこそ昔から癒しに興味があったんだけどね。

 

でも自分が1番してほしいことを自分にしてあげる前に他人にしてたら

いつかバランスがおかしくなるなって今気づいてよかった

 

自分をもっと宝物みたいに扱うことにしよう

 

クローゼットからいらない衣服は捨ててみよう

(だって宝物のような人間がお気に入りの服着ていないなんてかわいそうだし)

お金を気にせず食べたいもの食べてやりたいことしてみよう

(だって宝物みたいな人間なんだし)

 

まずはそこからだな、って思いました。

 

誰かを救いたい、癒したいって願望って際どくて微妙ですね

 

自分が満たされてからだと圧倒的な愛なのに、

そうじゃない場合はただのエゴだから