菅田将暉くん

私菅田くんが大好きなんです

 

突然何と思うかもしれませんが、今話題の菅田将暉くんです!!!!

半年前から菅田くんばかり目で追って、ラジオまで聞いて癒されてます。

 

何がって、イケメンっていうのは関係なくて

(だって同じくらい、いやもっとそれ以上イケメンって他にもいますよね?

それに私顔はもっと塩顔が好きだし、

色黒が好きだし、身体ももっとゴツい方が好きだし!笑)

 

でもあの役に入った時の(憑依したかのような)

あのほとばしる生命力!

命生ききってる感!

なのに暑苦しくなくてクール。どこかサブカル的。

見てるだけでパワーもらえるんですよ。

 

人があれだけ彼に惹きつけられるのは本人のオーラ、生命力なんじゃないのかなー。

命ど真ん中生きてる!って感じがするんだよね(何回目笑

 

年下の男の子(5歳年下)をこんなに素敵だと思うのは初めて、

とゆうか特定の芸能人にこんなに長期にわたって惹かれるってほぼないので

私の中で彼は異色の存在です

 

 

彼の演技や作品を見ると、

私は私の命、こんなに生ききれてるかな?

目の前のことに100で取り組めてるかな?

自分で切り開いてやる!みたいな良い意味の野心を燃やせてるかな?

 

ってすごく感じてパワーがみなぎって来るんです。

そんでもって押し付けがましさがないし、

今時の若者的なゆるさとか冷めた感じもあって、もう色んな角度で魅力的!笑

(こんな人他にいないかしら)

 

 

周りの人誰もわかってくれないけど、

テキサスから菅田くんに今日もエールを送ってます

 

(わーこの記事すっごいおばさんっぽーーい

年取ったなぁ笑