今日は本当に楽しかった💕

会いたかったお友達(10個も上だけど)と植物買いに行って、ランチまで作ってもらって。娘はたまたま昼寝してくれて、ランチもゆっくり、久しぶりに優雅な時間!食後のコーヒーにデザートに散歩に💕



まさに心が喜ぶ瞬間!!!!



私いつかハーブガーデンに住みたいな💕ってずっと言ってたんですよ。

でもいつか、って全然わかんないので、

もう家にハーブたくさん置くことにしました。んもう、それだけでめっちゃ幸せになった😍



キッチンから見える景色、最高です。

まだまだ集めます!!💕💕

一緒に帰国できないから数年の間だけだけど、それでも。


こんなに心の豊かさを与えてくれるハーブ💕すごすぎる💕



おっきな海の絵も買いました。

木も買いました。笑


家が心地よすぎる!

ますます引きこもる!!笑

人をもてなす料理など、自然と学びたくなった💕今日のお友達はプロ並みでレベル高すぎたけど。でも、こんなに人を幸せに出来るおもてなしが出来るなんて尊敬!

アンティークのお店を経営してる人なので家中オシャレでした💕



心地よい家は心地よい自分や家族を作って心地よい人生になると思います💕



今日は珍しくただの日記。


でも心の喜び具合はここ最近で1番だったから書かずにはいられない💕



好きな人と好きな空間でまったり時間を過ごすって大好きだぁ〜〜