LOVE家

今家の中が最高に心地よい感じです!

細かいこと言えば、もっと味のあるダイニングテーブルとか、いろんなサイズデザインの椅子を組み合わせたいなぁとかあるけど、

概ね私の人生史上1番の理想のお家!!!

 

海の絵、大きな植物、キッチンのミニハーブガーデン、

エスニックな絨毯、アメリカビンテージ風のソファ、

アメリカンインディアンの絵、ハワイ島で買った絵、

インドで買ったガネーシャや、お気に入りの本、

スピーカーから流れる大好きなサーフミュージック、

お気に入りの豆から沸かすお気に入りのコーヒー。

 

好きなものに囲まれる、ってそれだけで私にエネルギーをくれる!!!

 

エネルギーをくれる「好きに囲まれた空間」はいるだけで、

素の自分に戻れる。

 外でエネルギーを消耗しやすい私、

だからこそ帰れるホーム、家族や家を整えることはまさに、自分を整えること。

今後は見えるとこだけじゃなくて、

タンスの中とかクローゼットとかも自分色に染め上げていこう。

妥協はなし。

それが自分や人生の質を高めて幸せにしてくれる♡