結婚式

私が結婚式を挙げた時期、その時はまだ、自分のことが心の底からは受け入れられてなくて、

もっとすごい人にならなきゃとか

こんな自分じゃダメだ

って思いも強くて。

 

でも結婚式の主役は花嫁で。

私は、私なんかが注目されるなんて耐えられない恥ずかしい!って思いが強くて。

プランナーさんに自分を語るのも恥ずかしくて。

こんな自分の個人的な話を聞いてもらうのも申し訳ない、くらいに思ってて。

 

挙げた後は、清々しいような嬉し恥ずかしで幸せな気持ちになって、

後悔もしてないけど、今でも当時の動画や写真を見るのは恥ずかしい。

 

 

そう思えばあれは4年前くらいだから、

この4年ですごく自分はいい方向に変わってるなって思う。

これからの4年はどんな風に変化するんだろうって思う。