インスピレーションを言葉に

降りて来た言葉をどんどんアウトプットしていきます!!

私は明晰夢を見ることも多くて、インスピレーションを受け取ることは多いんだけど、

アウトプットするのが億劫でどんどん埋もれて言ってしまっていたから。

 

このブログを書いているときは自分が完全に何かと繋がってる感を感じるんだけど、

その精度を上げていく。

言うなれば、チャネリングに近いのかもしれない。

 

「完璧や、正しさを求めるんじゃなくて

今自分が感じること・やりたいことに自信を持つ」

 

これが私が最近ずっと受け取ってるメッセージです。

この記事を読んだ人にも何か響くかもしれないから。

そしてこれをずっと続けていくとしたら、

もう少し整理してブログを立ち上げるのも良いなと思いました。

 

子育てしていると、一番近くに1番ピュアな子供がいるので、

繋がりやすい気がする。

第2子妊娠したらより繋がりやすくなるだろう。

子供にも助けを借りてどんどんメッセージをおろしてみたい♡

過去世でも巫女などやっていたこともある私、

母も祖母もそうゆう感じの家系なのをずっと忘れていましたが思い出しました。

自分の状態が悪いと、

怖い存在と繋がってしまうことも過去は多くて、

それが怖くてスピリチュアルとか避けていたこともあったけど、

今はなんかもうそうゆうの怖くない。

スピリチュアルって特別なものでもないし、

怪しいものでもないし、自然に存在する当たり前のものだと思う。

得意なことは伸ばしていこう!

ってことでチャネリング能力も上げていきたいな♡