ふと、思うこと

ふと、とか、なんとなく、を拾うことってめちゃくちゃ大事です、多分。

第1印象ともいうのかな。直感のこと。

 

ふと、あれをしたい、あれを食べたい

なんとなくあそこに行ってみたい

 

それを続けていくと、何かが変わります。

 

難しいけどね。

 

ふと、これ欲しい、って思ったものが、

すごく高かったりすると、途端に思考モードの自分になる。

「高いからやめとこ」とか、

「普通こんなの買わないよ」とか。普通って誰基準だよwみたいな。

 

そんな時でも勇気を持って、ふと、や、なんとなく、に従う。

そんなことをここ最近やってます!楽しい!

そして、自然と周りに集まる人も似たような人になっていく気がする。

 

思考ガチガチこうするべきああするべき!というタイプの人が周りにいなくなる。

合わないから笑

 

こうしたいな♡これが好き♡

そんな人と過ごすのがとっても好き♡