筋トレ

最近筋トレ少しずつしてます!

心がもやっとすることがあっても、

筋トレするだけで頭シャキッと血が通って、問題が解決したりする。

(逆に身体をずっと動かしていないと、無駄にイライラし始めたりもする。。)

 

私、今理想の身体があるので、3年後、5年後に少しでも近づいていられるように、毎日コツコツ頑張りたいと思う!!

 

でも今までみたいに、

「やらなきゃ」「頑張らなきゃ」「続けなきゃ」

って思ってしまったら、「辞めます」

(ある意味こっちの方が大変だよね。笑

今までの心の癖から脱却することを意味するし。)

 

そうゆう努力の仕方は上手く行かないし、卒業したいの。

あくまで「過程を楽しみながら」

 

私は人生を楽しむために生きているのだから。

目標を達成するために生きるのは辞めたのです。

 

今に生きていたい!!!生きる♡