やってみたいことの1つ

自分のお店か、教室か、サロンがやりたい♡

 

今はヨガ教室をやっているけれど、

ゆくゆくはもっと個人に合わせたこともやってみたいし、

色んな人の力を協力させてコラボみたいなこともしたいし。

 

でも知識を学んでハイ終わり!的なこととか、

一方的な癒しとかはもうあまり興味がないから、

相互なこと、

そして体感できることがしたい。

(抽象的だけど、自分でも今は具体的にわからないもんだから!笑)

南国テイストや、ヒッピーテイスト、アートな感じ、ボヘミアンな感じ、

が大好きだし、

そんな雰囲気のインテリア、植物、雑貨、音楽も大好きだし、

そんな空間を作ってみたりしたい♡

 

今はアメリカにいるから、アメリカにいるからこその何かをやってみたい。

ここがイマイチ自分の中でもまだピンときていないとこ。

自分に足りないから、不安だから、が理由で何かを学ぼうとすると、

きっとうまくいかない(途中で飽きる)。

でも、自分の気持ちが今どこにあるかわからなかったりもする。

時が解決してくれるのかな。

日本に帰って色々な人と会う予定なので、

その中でゆっくり考えて生きたいと思う。

 

そういえば、私の友達も今結構海外に飛び出てたり、

会社を辞めるタイミングだったり、

建築士になってたり、

旅に出ちゃったり、

アートディレクターの見習いだったり、色々なので、

いつか、友達とコラボするのも楽しそうだなと思う。

 

とゆうかそうゆう友達とめぐり合わせられているようにしか感じない。笑

 

今ある良いご縁に目を向けよう。