田舎暮らし

アメリカにくる1ヶ月ほど前から私の中で来ていたワードの1つが、

 

田舎暮らし

地方移住

 

結構ご縁のある人が、今田舎暮らしを始められていて。

何度か遊びに行ったのですが、

もうなんか素敵な暮らしなのです。。

 

染物したり、手作り漬物作ったり、お寺ヨガしたり、お野菜作ったり。。

 

私は虫もダメだし、結局都会っ子なので、

きっと田舎暮らしに夢見がちで、現実を見ていないっていうのも頭ではわかってるし、

きっと大変なこともたくさんあるんだろうけど、

それでもなんだか心が惹かれる。

 

忙しいビルばかりの東京ライフから、

海に近い湘南ライフに切り替えてから、その湘南ライフのペースに完全に魅了されてしまって。湘南でできたお友達は、正直学生時代の友達よりも、価値観が近くて、深いご縁になった人もいる。たった3年近くしか住んでいなかったのに、不思議だなって思うんです。

 

 

私の旦那の仕事もあるから、どうなるかわかんないけど、

将来私はどこに住もうかな〜何をするのかな〜とふと考えてしまいます♡