日本

本屋で数時間立ち読みをし、ここ半年で気になってた本や雑誌を物色。

第2弾は私のパワースポットである丸の内丸善で行う予定♡


もーーーーこれがよかった。


インスピレーションざくざく。

足のつま先から頭まで癒されエネルギーが充満した。


そして体力的には割と限界だったので空き時間ほぼ寝てるけどそれも良い感じ。



何かを掴みかけてる。

それが何かはまだわからないけど。

胸の高揚が教えてくれる。

何かを思い出す。

歯車が噛み合い出す。

エネルギーが溢れ出す。



一つ確信してるのは。


今からがスタートだということ。

なんだってできるんだってこと。

すでにたくさんの人が自分に目覚めて輝いてる。

私もその役目を担うんだ!

そう、私の人生はきっとそんな感じになる。

迷いもがき苦しんだ過程ですらそれは誰かを照らす光になるから。


今はアップダウンもある。

絶望しかけることもある。

それは当たり前。

今まで正反対の価値観で生きてきた反動で、いろんな揺さぶりがあるから。



でもわかってる。

この時期もあと少し。

もう少し感情感じきったら、もしかしたらそう決めた瞬間から、

心の安定が訪れる。

それは2度とイライラすることなどない、といったものではなくて、

どんな時でもフラットに戻れる力。


全てを受け入れ、全てを流せる力。

それを持ってる人が何より強い。



見えないものを信じ、

自分の力を信じ、行動していくこと。


そこからミラクルが起こったく。

それを確信した私はすでに胸が喜びでいっぱい。すでに今もう幸せなのだ。


言葉にできないのがもどかしい。


そして秋から自分がやりたいこともぼんやりと見えてきて。



うん。

アメリカで気の合う友達がなかなかできない、価値観が違いすぎる人が多い、だなんて悩む必要なかった。


私は私のやりたいように生きればいい。

それがたった1人でも構わない。

身近に共感者がいてくれるのはありがたいけど、海を越えた日本にはそんな仲間が沢山いるわけで。

それで充分。


うわっつらの交友関係に頭を悩ませ、自分の正しさを主張したくなるくらいなら、私は喜んで孤独を選ぶ。



理想の生き方をしてる人を何人か観察して私は気づいたことがある。

それは多くの人が夢を実現する中で一度は孤独を経験してること。

自分の信念を貫く努力をしてること。


そのくらい男性的な強いパワーが私にも欲しい。

いや、私にもあるはず。

思い出そう。



頭をまとめるために1日ホテルにこもりたい!!!!笑