寝込み初めて3日目。



思えば子供産んでからこんなに長く休んだことはなかったかも。

特にアメリカ行ってからは、親にも頼れない旦那も遅いで、平日はワンオペのシンママ状態。


実際これやってみるとかなりきつい。笑

でも倒れるわけには行かないので這いつくばっても子供のご飯を作りお風呂に入れ寝かすのです。


そんなこんなで多分私の身体が、

寝込むなら今だ!

といった感じで休ませてくれているに違いない。笑



身体ってうまくできてるなぁ。



そして、なんの言い訳をしたり罪悪感感じたり誰かに何かを頼んだりしなくても、

思いっきり休める今の状態をありがたく受け入れるよ。


ま、普通に40度の熱続いててそんな余裕なかったけど笑